ひまわり部隊全滅のお知らせ

原因は以下2点だと思う。 1) 種が古かった・・・3年くらい前に購入した種だった 2) 種まきの時期がかなり遅かった・・・・本当は4月上旬くらいに蒔くところを7月に開始した。 そりゃあ育たないですよね、、大変申し訳ありませんでした。 来年は気合いを…

活動開始です

春が来ましたので毎年恒例のテロ活動を開始しました。 今年のターゲット地区は三軒茶屋、みなとみりゃあ、川崎あたりです。 あと、教習所の真ん中に花壇があるのでそこも狙っていきます。あいつやあの子やあのお方の目にとまるといいな。グフフフフ・・・

キノコを干してみた

これ最近の遊びです。 写真を撮る前に少し食べてしまったので量が少ないです。 キノコは日光に当てることによりビタミンDとうまみがUPするそうです。 ためしてガッテンで言ってました。

ゾンバゾンバ

あけましておめでとうございます。 正月早々、iphoneのアプリ「Zombie Booth」でゾンビになりました。↓おれですおれ。 ゾンビになる夢が叶って嬉しいです。 今年も宜しくお願いいたします。

 タイトルを変更

わたしの日記のタイトルはデフォルトのままだなーと思ったので変えてみました。 何も考えずに書き換えたので、飽きたらまた変えるかもしれません。 以上。

9月19日

『鍵をゲットしてTOPSHOPに行こう!』とそそのかされたので、鍵を持ってのこのこ行ってきました。この鍵で新宿店にある秘密のクローゼットを開けられたらクローゼットの中身を全て貰えるとかいう企画なんですが、まあこんなもん当たるわけ無いヨネ〜とか言い…

ハイいずまんえん

先日、はじめてのネイルサロンにチャレンジ1年生してきました。 カメラの性能が良すぎてピンボケ写真しか撮れませんでしたが、今流行りのジェルネイルってやつです。3種類の大きさのゴールドのチップをグラデーションにしました。 お金のことを何も考えず気…

スーダラ節脳内無限ループ再生の件につきまして

以下の動画を観てしまったことが原因であると思われます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと大変幸甚で御座います。以上 人事Gテングザル

セミコレサクラコレ2010SUMMER

夏のコレクションといえば真っ先に思い浮かぶのがセミの抜け殻集めなんですが、今年は1個しか拾わずに終わりました。 というか先日拾った殻をまじまじと見ていたら、お腹のとこが白くて段段になっていて気持ち悪い!と思ってしまったので来年からはもう集め…

さいたさいた

咲いたけど昨日の雨で倒れたよ。 ぽんちきしょー!笑 自分でもどこに植えたか忘れてるので色んなとこで咲いてて愉快です。

つかまえた

ついにムギ捕獲に成功しました!! といっても捕まえたのは私ではなくて近所のねこおばさんです・・・ この3ヶ月間、毎日食事はあたるものの一人でお外にいるのが嫌になったのか、自分から捕獲器に入ったそうです。 かわいそうに、、でももう大丈夫だから安…

お麦その後

毎日朝6時と夕方6時になると現れますが、食ったら速攻去ってゆきます。 呼びかけると一応こっちをみてニャーと返事するけど、もはや野生化したものと思われます。 このまま餌さえあげていればムギは幸せに違いないのでこれからもそうしようと思っています。 …

途中経過

邪魔するやつが居ないようなので、これはひょっとするかもしれません。 楽しみ楽しみ。ヒヒヒヒ・・・

さよならお麦ちゃん

4日前、2月から拾って育てていた野良の子猫(ムギ、5ヶ月♀)が脱走しました。 体も結構大きくなってきたから可愛いリボンでも付けようかな〜と思っていた矢先でごんす。 もともと警戒心が強い猫で、だっこなんて一度もさせてくれなかった上に身体能力がものす…

ゴイスーマーヒー

あたらしい部署に異動して約3週間たちましたが、完全に給料泥棒です。 ここまで野放し状態だと、いくらサボリジニーのおれさまといえども心苦しく感じるんだからな!だれか〜ぽっくんに仕事を〜仕事をくだしゃ〜いウンコをくだしゃ〜いフンフン〜あ、ウンコ…

厄払い行ってきた

2010年は私にとって本厄年らしいので、若干怯えつつも人生初の厄払いに行ってきました。 とりあえず鶴岡八幡宮、意味分からんほど混んでおったが2時間くらい待って、なんとか無事終了。お札やらお守りやら色々貰って帰ってきました。 私はカトリックの家庭で…

ギター

ついにゲットです。ヤフーー!!ピアノ脳だったわたくしにとっては予想以上に操作が難しく、先生が閉口するほどにヘッポコ野郎Aチームです。 けどすごい楽しい。 道のりはかなり遠いけどがんばっています。

10月10日土曜日 曇り時々雨のち晴れ 昼酒@有栖川宮公園

3連休初日、もちろん寝坊するでしょ〜 と思いきや、朝10時までにツタヤ赤坂店へ借りたCDを返却せねばならず、土曜だというのに朝7時起きで赤坂へ行ってきました。。うっうっ。我ながらナムーーです。。 で、とりあえずCD返して。これはもう飲むしかないっし…

会社のこと

せっかく部署異動して仕事に対するモチベーションも上がってきたというのに、元役員のクソジジイとエロ派のポンコツ女子社員が代わる代わるおれさまにどうでもいい仕事を投げつけてくるため、おれの仕事が全く進みません。 ジジイ「(手招きしながら)ちょっ…

ベランダ菜園とLOST

おれさま今、部屋のベランダでぷち菜園をやってます。 育てているのはバジル、ミニトマト、カレープラント、しそ、ローズマリー、ミント、イタリアンパセリ。 バジルはすぐ増えるから、気軽に摘んでバジルパスタとかすぐ出来るし、なかなか重宝♪ ほかのもの…

全消去の乱

先日おれさまの操作ミスでデジカメの中身を全消去してしまいました。もちろんPCにデータは移してません。一瞬あたまが真っ白になったけど、気を取り直してすぐ撮影再開、数日かけて色々撮って楽しくなってきたところで、あろうことかまた全消去。。 一体この…

まやしゃしん

ネコといえば、あくびの瞬間を写真におさめたいのでいつも頑張るのですが、なかなか上手く撮れません。本日も撮影失敗したけどなんか可愛いから日記に残すことにします。 あくびっていうかクシャミのようにも見えるwww ブサカワww

今度はどんぐりだ!

あの子にもらったどんぐり爆弾をあの辺にセットした! どうなる事やら フヒヒヒ・・・!!

ひるめし@サカス

まつんとサカスの遊歩道でランチしていたら、茂みの中にぬこ発見。 まつんがチキンを投げ与えたら出てきた ゴイスーキャワ! ハァハァその後、メルヘンチックな女が2名通りかかって「きゃ!ねこ〜かわいい〜」とか言っておれらのねこちゃんを追い掛け回した…

4/3(金)-4/6(日) テディベア合宿@てつろう宅

とりあえず、酒飲んでゲームしてクマ作って寝て。 てつろうの家ゴイスー汚ねい。横井or ひでぶ級。 8万5千円の炊飯器と40型テレビのGTAは最高だったがな。以下完成品。 次回は7月・・もうこのメンバーから抜けたいですww

作業報告@舞浜

ネズミの国のお隣施設でミッション遂行。 たまたまそこに居合わせたヨネ氏も友情参加。 3人で大量にばら撒いてやった!花壇の土はフカフカで良い感じ。 フヒヒヒヒ・・・

春分の日 

【11:00〜15:30】休日出勤。職場の"イケメン四天王"のメンバーであるMANABE氏(通称ベッカム or ハンプティダンプティ)の依頼で、1万枚にも及ぶ膨大なデータの印刷ミッションを遂行。約4時間作業したにもかかわらずミッション完了せず。(現在放置プレー中…

ヒマワリテロリスト

ヒマワリミッションを開始しました。(秘密結社の為、ミッション内容は明かさない)今年のターゲット地は・・・あそことあそことあのへんだからなー。 見境無くどんどん投下します!イマニミテイロダカラナ・・・キキキキキ!

おやつはカール

先日、カールを食べていたらこんな形のが混ざっていました。 ?????カールおじさん?ラ、、ラッキーーー・・・。キモスキモス。 けど味はうまうま。

まや VS カマキリ

先日、ベランダでの出来事。 まやVSカマキリ カマキリ戦闘態勢wwww カワユスww しばらく眺めていましたが、カマキリがいよいよ殺されそうになってきたのでお助けしてやりました。 どうやったって猫には勝てんよ。 ぷぷぷ。