9月19日


『鍵をゲットしてTOPSHOPに行こう!』とそそのかされたので、鍵を持ってのこのこ行ってきました。この鍵で新宿店にある秘密のクローゼットを開けられたらクローゼットの中身を全て貰えるとかいう企画なんですが、まあこんなもん当たるわけ無いヨネ〜とか言いながらやってみたら、当たるとかそういう前にそもそも鍵穴に鍵が入りませんでした。チーーン。ま、いいけどネ!
その後気を取り直して新宿の秋祭りでスパイシーなマトンとかチキンなんぞを食べながらビールを飲み、その勢いで恵比寿に移動してワインを1本飲んで漫画喫茶へ行きました。そして友人と一緒にエロ少女マンガを読んでいたら疲れてぐーぐー寝てしまいました。なので朝帰りしました。漫喫で読んだエロマンガは大してエロくもない上にびっくりするほど完成度が低く、クライマックスでは主人公(ヤリマン)の彼氏(通り魔)が一般市民に銃で射殺されるという超展開になって何がなんだかわからんままいきなりハッピーエンドで終わりました。作者はきっと精神病なんだと思います。マンガのタイトルは忘れました。あと、朝帰り中にみたお空の雲がすごい綺麗でした。