2008-01-01から1年間の記事一覧

Isetta Meeting 2008

今日はイセッタの愉快な仲間たちが勢ぞろいした。5台くらいだけど・・。 おれらはこれで参加。 イセッタ君のドアは冷蔵庫のように開きます。 飾りつけ?しすぎで台無しwwwな毛虫車とか。 サマンサ号 道路に落ちていた・・・馬。。 寒かったけど、楽しかっ…

絶対きてね、今きてね

これ、近所のお弁当屋さんの看板です。弁当売るのに何でこんな風になったのかわかりませんが、ここを通るたびにほのぼのとした気分になるのでとても好きです。「ここのお店にきめちゃえ!」なんて明るくそそのかされちゃう感じ…。笑 (※しかもこの近隣にライ…

ある意味強運?

昨日の結婚パーティーでやったビンゴのカード。 8つもリーチかかってるのに、ビンゴにならず終了しました。そんな自分にびっくりです。南無ー。 ちなみに1位の賞品はWiiでした。 ちきしょうちきしょう…

青い人みっけ

オイラのファックなPCが使い物にならないので、今日は携帯から日記を書いてみます。ちゃんと表示されるかは不明。 さて、今日は原宿で隠れんぼキャンペーン中のブルーマンとすれ違いました。隠れんぼ中の割には丸見えだったので、写真も撮りました。 つーか…

2008江ノ島花火大会

昨日都内は雷を伴う豪雨でしたが、私の家の方は全く降っていなかったので、仕事帰りに江ノ島花火大会に行ってきました。砂浜でビール飲みながら花火みた。。。 ヽ(*`Д´*)グヘーー最っ高だったぜコンチクショー! 湘南だいぶヤバイ。ちょっと前までは「都心…

実はオイラ毎年夏になると、道端とかで蝉の抜け殻を見つけては次々と拾い持ち帰っています。そんなもん拾ってどうすんのか・・・・ただ単に家とか会社のデスクに飾っておいて、なんかの拍子に壊れたり飽きたら捨ててまた来年拾うんです。このくりかえし。。 …

酒のみオツパイ

マレーシアの熱帯雨林に生息する小さな哺乳(ほにゅう)類のハネオツパイ。ヤシの花のみつが発酵した軽いビール並みの「酒」を日常的に飲んでいることが分かった。 写真は米科学アカデミー紀要提供 [ 2008年7月30日17時27分 ] Σ(゜Д゜) こ、、このお方がおれ…

奇跡

このまえ草餅をかじったら、奇跡がおきました。 なんという切ない顔・・・。 この後、母がこのお顔を包丁でまっぷたつに切って食らっておりました。南無。

正気の沙汰ではない

絶対こいつ正気じゃないって。笑 目合ったら殺される。

今日は微妙に二日酔い。。 昨日はビィルしか飲まなかったんだけどなぁ。 弱くなったもんじゃ。。みそじおそるべし。ここ数日間、PSPのことばっか考えてる。 むむん。やっぱ欲しいぜよ。サイレント昼ZEROは、内臓パズルとかあるみたいね。 面白そう〜 買っち…

今日は、つね様が出張で来てます。 外人とか役員さん相手にかっこよくプレゼンしてた。 英語で会議ができるって、すごいよね。けど・・・・パースの日替わりパジャマを思い出すぜ。ぐへへ。 なんか、はてぶ市民?になるには日記を30日つけないといけないらし…

日記080130

これって日記の機能もあるのねん。 若冲のトラも見つけたことだし、やってみっか。ふむふむ。なんか、ミクシーより使いやすそうな予感。^^とりあえず今日は実験。