2010-01-01から1年間の記事一覧

 タイトルを変更

わたしの日記のタイトルはデフォルトのままだなーと思ったので変えてみました。 何も考えずに書き換えたので、飽きたらまた変えるかもしれません。 以上。

9月19日

『鍵をゲットしてTOPSHOPに行こう!』とそそのかされたので、鍵を持ってのこのこ行ってきました。この鍵で新宿店にある秘密のクローゼットを開けられたらクローゼットの中身を全て貰えるとかいう企画なんですが、まあこんなもん当たるわけ無いヨネ〜とか言い…

ハイいずまんえん

先日、はじめてのネイルサロンにチャレンジ1年生してきました。 カメラの性能が良すぎてピンボケ写真しか撮れませんでしたが、今流行りのジェルネイルってやつです。3種類の大きさのゴールドのチップをグラデーションにしました。 お金のことを何も考えず気…

スーダラ節脳内無限ループ再生の件につきまして

以下の動画を観てしまったことが原因であると思われます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと大変幸甚で御座います。以上 人事Gテングザル

セミコレサクラコレ2010SUMMER

夏のコレクションといえば真っ先に思い浮かぶのがセミの抜け殻集めなんですが、今年は1個しか拾わずに終わりました。 というか先日拾った殻をまじまじと見ていたら、お腹のとこが白くて段段になっていて気持ち悪い!と思ってしまったので来年からはもう集め…

さいたさいた

咲いたけど昨日の雨で倒れたよ。 ぽんちきしょー!笑 自分でもどこに植えたか忘れてるので色んなとこで咲いてて愉快です。

つかまえた

ついにムギ捕獲に成功しました!! といっても捕まえたのは私ではなくて近所のねこおばさんです・・・ この3ヶ月間、毎日食事はあたるものの一人でお外にいるのが嫌になったのか、自分から捕獲器に入ったそうです。 かわいそうに、、でももう大丈夫だから安…

お麦その後

毎日朝6時と夕方6時になると現れますが、食ったら速攻去ってゆきます。 呼びかけると一応こっちをみてニャーと返事するけど、もはや野生化したものと思われます。 このまま餌さえあげていればムギは幸せに違いないのでこれからもそうしようと思っています。 …

途中経過

邪魔するやつが居ないようなので、これはひょっとするかもしれません。 楽しみ楽しみ。ヒヒヒヒ・・・

さよならお麦ちゃん

4日前、2月から拾って育てていた野良の子猫(ムギ、5ヶ月♀)が脱走しました。 体も結構大きくなってきたから可愛いリボンでも付けようかな〜と思っていた矢先でごんす。 もともと警戒心が強い猫で、だっこなんて一度もさせてくれなかった上に身体能力がものす…

ゴイスーマーヒー

あたらしい部署に異動して約3週間たちましたが、完全に給料泥棒です。 ここまで野放し状態だと、いくらサボリジニーのおれさまといえども心苦しく感じるんだからな!だれか〜ぽっくんに仕事を〜仕事をくだしゃ〜いウンコをくだしゃ〜いフンフン〜あ、ウンコ…

厄払い行ってきた

2010年は私にとって本厄年らしいので、若干怯えつつも人生初の厄払いに行ってきました。 とりあえず鶴岡八幡宮、意味分からんほど混んでおったが2時間くらい待って、なんとか無事終了。お札やらお守りやら色々貰って帰ってきました。 私はカトリックの家庭で…