つかまえた

ついにムギ捕獲に成功しました!!
といっても捕まえたのは私ではなくて近所のねこおばさんです・・・
この3ヶ月間、毎日食事はあたるものの一人でお外にいるのが嫌になったのか、自分から捕獲器に入ったそうです。
かわいそうに、、でももう大丈夫だから安心するがいいよ。

きっと今頃病院に連れて行かれて、フロントラインでもやってゴーシゴーシ洗われている頃だと思います。
歯ブラーシ!ゴーシゴーシ!ハンマー!!http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

これから麦ちゃんは猫おばさんちの子になります。実はこの猫おばさんちにムギの兄弟が居るそうで。だからきっと兄弟一緒なら安心なんじゃないかな、という考えです。
近所だし、たまにはムギの顔見に行こうと思います。
うちで飼えないのは残念だけど、無事保護して里親も見つかって本当によかったよかった。