会社のこと

せっかく部署異動して仕事に対するモチベーションも上がってきたというのに、元役員のクソジジイとエロ派のポンコツ女子社員が代わる代わるおれさまにどうでもいい仕事を投げつけてくるため、おれの仕事が全く進みません。


ジジイ「(手招きしながら)ちょっと・・・へるぷ。」
エロ派「(困った顔を作って)助けてくださぁい、この仕事らこさんと半分こしてもらえませんかぁ〜」


ええーい、そんなもん自分でやらんかボケンダラー!おれはワキガとブスが嫌いなんじゃ甘えてくるんじゃねーー! と言ってやりたいです。思い切って。異動して約1週間ですが、そんなこんなでまたやる気が低下しつつある今日この頃です。

あ、あと、最近弊社のラスボス、テルー(バラモスと発音しても可)がやたら私に優しく話しかけてきます。
異常に優しいので、奴がラスボスであることを忘れてうっかり好きになってしまいそうです。けどやっぱこれは妖術に違いないから用心しなくては!なんせ奴の手下はムラーにフヨー・・・。だ、騙されないもんね!ハーハー
つーか考えたらジジイもエロ派もある意味モンスターだよな・・。
会社モンスター多すぎww ポークにカブトムシにヤコウにカマトトでしょ、ヘビ女、こなき爺・・・ひいいいww

会社版ドラクエ作りたいな〜。キャラ設定とか相当色々思いつくんだけどな♪
今度なんかやってみようっと。