ヒューガルデン@オーバカ

ちょっと前にオーバカナル( http://www.auxbacchanales.com/ )でヒューガルデンを注文した際、
とんでもねいビールが出てきたのでここに載せておきます。

ドーーーーーン!!

これで中ジョッキ。(ちなみに向かいの紳士はシマシン)
内容量も普通のジョッキ3杯分くらいはあったと思う。
とても女子の注文とは思えねい代物ですた。
まー全部飲んだけど!店の兄さん驚いてたけど!


けど、大ジョッキはもっとすごかったぜ・・・


ゴイスーカイデーーーーーwwww


ちなみにこちら、注文するとお値段7000円だそうです。
外人は普通に注文するらしいです。
外人って頭おかしいんだな〜 とつくづく思いました。


あ、あとオーバカのランチ、値段が950円になっとった!
いつの間にか100円も値上がりしよった。。ぐぬぬ
けどまた行きたいな〜。( ´ω`*  )